ddd

d0005080_20213335.jpg

[PR]

  # by r_mutsuki | 2007-12-09 20:21 | ゲーム

ss

d0005080_1630389.jpg
s
[PR]

  # by r_mutsuki | 2007-11-23 16:30

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T. II

何ヶ月更新してないことやら・・・・久々のしゅーへいです(´・ω・`)ドウモ

いやーとうとう出ましたね、連ザの続編連ザII
システムも結構変わって前作以上に面白くなったと思います。

d0005080_2357413.jpg

こんな感じ

今んとこ最高12連勝くらいかな・・・・・

所沢とか池袋とかでたまにやってるんで暇な人いたら一緒に行きましょうね(*´д`)
[PR]

  # by r_mutsuki | 2006-07-15 23:59 | ゲーム

最近の出来事

Mac生活が始まってはや1ヶ月、しゅうへいです(´・ω・`)
ここんとこ更新してなかったんで、最近の出来事を少々(笑

とりあえず大学生活は結構楽しいです、授業とか楽だしね!
飲み会とかサークルとかもあって結構充実してるかも^ー^;
しかしいいことばっかではなかったのでした・・・・・
なぜなら、
              
        
          なんだかんだでがかかるんです;;



というわけで果てしなく金欠状態であります・・・・
しかも今日なけなしの金で財布買っちゃったし;;;
もうどうしようもありませんね・・・・はい。

と、ここで俺にカンパしてくれる人を激しく募集しますっ!!!!!
たくさんのご応募御待ちしておりますっ☆(特にB様には期待していますよ^ー^)
[PR]

  # by r_mutsuki | 2006-05-10 18:04 | 雑記

機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-

PC不具合がいい加減ウザいので返品することになったしゅうへいです(´・ω・`)コンニチワ
劇場版Zガンダムの最終章、「機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-」を見てきましたよ

基本的な内容は一緒で絵がところどころ新しくなってる・・・・・・・・・・・・・と思ったんですが
ラスト変わっちゃいました!

カミーユがZガンダムを変形させてシロッコのジオのコックピットを貫くところまでは一緒なんだけど、その後シロッコはカミーユを呪い切れずに(笑)カミーユの精神は無事のままで済み
ファとすごい格好で抱き合いながら宇宙空間回転しながらEND・・・・・

いいのかこんなんでっ!?
まぁ悪いとは言いませんけどね・・・

ただ、ZZが黒歴史になってしまいましたとさ。・゚・(ノД`)・゚・。
カミーユが主人公のZZでも作る気ですかね・・・・・まぁありえないけど(´・ω・`)

つまりこれからの流れは


                 ファースト→Z→逆襲のシャア
                     (ZZ、闇歴史に散る)


ってことになるんですね・・・・・
まぁ俺もZZ好きじゃないんでいいんですけどねっ(*´д`)
暇な人はZZが散るところを見に行ってくださいな(笑)
[PR]

  # by r_mutsuki | 2006-03-11 21:08 | 映画

The First Anniversary

なんだかんだで一周年たってしまったこのブログ・・・しゅうへいです(´・ω・`)
これから何を書いていけばいいのやら・・・・・
とりあえず近況を(;´д`)

よく行くゲーセンでSEEDの大会があったので友達と出る→1回戦負け。・゚・(ノД`)・゚・。

くらいかなぁ・・・(笑

後そういえばSEEDの続編出るんですよねー

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II」になるらしいです

d0005080_206810.jpg

こんな感じですね

とりあえずロケテに期待(*´д`)

・・・・・・・・・・はいっ!ネタ切れですorz

こんなブログですがこれからも見てやってくださいなヽ(´ー`)ノ
[PR]

  # by r_mutsuki | 2006-03-01 20:10 | 雑記

機動戦士ガンダム 0079 カードビルダー

ブレーカーが落ちた後遺症でPCとルーターが逝きかけたしゅうへいです(´・ω・`)こんばんわ
ゲーセンに行った時に見かけてからずっとやりたかったのがこれ!
               「機動戦士ガンダム 0079 カードビルダー」
んで早速ゲーセンに行ってスターターパックなるものを購入(ちなみに連邦にしときました)
1000円もするんだねぇ・・・(遠い目
箱開けてカードを専用スリーブに突っ込んでいざプレイっ!


まず秘書を決めるらしい・・・
d0005080_1639158.jpg

俺は真ん中の女の子を選んで次へ(*´д`)

んでチュートリアルとかやったんですけど説明メンドくさいんで公式サイトでも見てくださいな(;´д`)ノ

で・・・本番へ
その時は全然人いなかったんでCPUと対戦しときました
戦闘画面はこんな感じ
d0005080_1644258.jpg

          どう見てもGジェネです、ありがとうございました


戦闘に入るまでは全然違うんですけどね・・・(笑

結局2回程やったんですけど1プレイ終わるのが早い早い・・・
しかも2プレイで500円。・゚・(ノД`)・゚・。
はいはいボッタクリボッタクリ

ちなみに1プレイ終わるごとに1枚カードが出てくるわけですが

1回目がザクバズーカ

d0005080_16531379.jpg


( ゚д゚)ポカーン

2回目がズゴック
d0005080_16541330.jpg


( д)         ゚ ゚


・・・イジメですか?
せめて連邦のカード出ようよorz

これで1500円もかかったわけですが、こんなんで終れないヽ(`д´)ノ
対人戦楽しめるくらいまでは続けようかと・・・(笑

つーか誰かやりましょうやヽ(´ー`)ノ
こんな糞ゲーでよければ・・・ね(笑
[PR]

  # by r_mutsuki | 2006-02-23 16:57 | ゲーム

ライブドアショック

PC買う金だけでいっぱいいっぱいのしゅーへいです(´・ω・`)
暇なんでホリエモンネタでも書こうかと(笑

なんつーかどこの番組もこのネタを何時間もやってるけどそんなに騒ぐ必要あんのかと・・・

どうみても暇潰し&面白半分です、ありがとうございました。 for 報道各社

まぁ株やってる人、特にライブドアの株持ってる人は死活問題だろうけどさ('A`)
ホリエモンがやってる技って何も今始まったもんじゃないだろうし、実際上手く見つからないようにやってる会社もあるんだろうに。
他にも報道すべき事件あるだろって・・・
重要なのは・・・
↑彼の言うとおりですよ(´・ω・`)

しかしあれだよね、歴史は誰かが動かさなきゃあかんのさ(゚д゚ )
ホリエモンは今回のことは考えないとして
買収劇繰り返して前例を作った訳じゃない?
ウダウダ文句言うだけが日本人じゃないでしょう?
何一つできもしないくせに文句ばっか言ってる人みるとイライラするね(`・ω・´)

とりあえず今回捕まったことは運がなかったとしましょう(;´д`)
にしたって彼の功績は評価すべきですよ(´・ω・`)
[PR]

  # by r_mutsuki | 2006-01-24 17:21 | 雑記

J-Birds

d0005080_02588.jpg

[PR]

  # by r_mutsuki | 2006-01-20 11:18 | 雑記

Gateway in TSUKUMO

どうも~☆
PCがぶっ壊れて早1週間・・・しゅーへいです(´・ω・`)
いろいろありましたがようやく金をかき集めてなんとか注文に至りましたよ・・・
ゲートウェイでねw
マウスやらデルやら自作やら・・・かなり迷いましたが1番バランスがよさげ(っつか安かった)だったのでここにきめたわけです(´д`*)
構成はというと、


CPU   -   Athlon64X2 3800+

メモリ   -   DDR PC3200 512*2

HDD   -   SirialATA 250GB

グラボ   -   GeForce6600GT 128MB

モニタ   -   S95FS (19インチ、SONY製!)



ってな感じです(´・ω・`)
まぁそこそこ長く使っていけそうでそうでもない構成ですね('A`)
でもこれで14万台なら満足です( ´ー`)
俺もやっとFPSやらAOE3やらまともに出来る訳でマジ楽しみですよヽ(´ー`)ノ
けど買いたいと思ってもぶっ壊れるくらいまでいかないなら来年まで待った方がいいかもねww
[PR]

  # by r_mutsuki | 2006-01-19 13:08 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE